2016年6月14日火曜日

運動あそび@高津~稲城市

こんにちは。

運動あそび研究家のおさだあつしです。

今朝は大人のパーソナルトレーニングが終わってからMTBでサイクリングあそび!




スタジオの裏にある東高根森林公園付近を一回りして、

その後は下作延にあるスリランカ料理の「スラサ」さんでランチ。



ヘルシーで油をあまり使っていないカレーランチを頂きました。

スパイシーさの中にやさしい味を感じました。
全体的に「やさしい」という感じで、胃にまったく負担の無い身体にやさしいランチでした。

また、店主の方の笑顔が少年のような笑顔でとても素敵でした。

今度また再訪したいと思います。


その後は、先輩の子ども2人と稲城にある多摩梨パークで
リップスティックとバスケをしに行きました。








これ意外と難しいんですよ。

まず恐怖心を取る所からスタートして、

そっからテクニックの練習ですね。

子どもは恐怖心が薄いです!

やっぱ乗れるようになりたいって気持ちが強いからそれが勝るんですね。

そして習得が早い!さすがゴールデンエイジは違います。

もっとカッコよく乗りこなせるように12歳の子からしっかり伝授してもらいます(^^)


そんな運動あそびな一日でした。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿