2016年7月15日金曜日

まなづるパート3

こんばんは。

運動あそび研究家のおさだあつしです。

昨日は、ご近所さんと神奈川県の真鶴へBBQ!

(5月から月一で行ってます笑)

みんなの日頃の行いが良いせいか、梅雨の合間の晴れ間!

ほんと自分ラッキーっす。



相変わらず最高の景観です。

手つかずの自然がここにはしっかり残っています。

そして、バーベキュー!!


今回海鮮が充実してました(^O^)


よく食べました(^J^)


ダッチオーブンでつくるトマトチーズチキン!


伊勢海老!!


たくさん食べたあとは・・・目の前の海でいっぱい遊びました!


キレイな海で水遊び。

色々な生物を観察できる磯遊び


DJブース!イベントできるみたいですよ☆


クライミング!ハラハラドキドキ!!


ラッキーなことに野生の狸にも出会えました。(名前はポンピーらしい)


本当にここはお勧めのスポットです。

手つかずの自然の中で、BBQもできるし、キャンプもできる。

何より運営されてる方々が少年の心を持ったジェントルメンたち!

その方々の想いと愛がたくさん詰まっています。

行けば随所にそれを感じるはず。

「ガンダーラ真鶴」で検索すれば出てきますよ。

まだあまり知られていないと感じなので、今の内がチャンスですね(^O^)

僕もまた行くかも知れません(次行ったら4回目)

ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿