2016年8月5日金曜日

本日のGAC

こんばんは。

運動あそび研究家のおさだあつしです。

本日はゴールデンエイジクラブの金曜クラス。

相変わらず元気いっぱいの子どもたちがやってきました(^O^)

教室内は冷房をいれているのですが

その涼しい空間を大幅に上回るみんなの熱量で

教室はすぐに暑くなります。元気な証拠ですね!

さて、今日は体験の子どもたちが3人来てくれました。

プラチナクラスに1人、ゴールドクラスに2人です。


金曜クラスは元々男の子が多いので元気過ぎるのですが

今日は人数が増えたのでもっと元気な空間になりました。

今日やったのは、コーディネーショントレーニングを軸にした

・ろくむし+障害物

・グーパーエイ

・ボール投げ自己紹介

・ねこ、ねずみ鬼ごっこ

・ローリングマット

です。


夏休み、旅行や夏の遊びをするのもよいですが

是非ゴールデンエイジクラブにも遊びに来て下さいね!

8月中にご入会を決めて頂くと、入会金¥5400が無料です!

今がチャンスです(^O^)

よろしくおねがいしまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿