2016年8月9日火曜日

ナイキエンプロイストアへ行ってきました。

こんにちは。
運動あそび研究家のおさだあつしです。

自分はいつでも運動できるようにラフで動きやすい格好を好んでいますが、
好きなスポーツブランドはここ数年ナイキです。
そして、ナイキ好きなら絶対に行きたい場所に今日は行ってきました!


品川の天王洲にあるナイキエンプロイストアです!
ここはナイキ社員の福利厚生の一つで
ナイキの新製品が50%以下で買えるストアなんです。
普通に行っても入れず、ナイキ社員に知り合いがいたり
ナイキで発行しているチケットを持っていないと入れないんです。

先日友人の友人から連れてってくれるとの約束をして頂いたので
ラッキーなことに今回行くことができました!(^^)!
中は携帯に電源をOFFにしないといけないので写真は取れませんでしたが、
NEWアイテムがかなり安く売っていましたよ。
僕は知り合いへのお土産を数点、あとは自分用にリュックを買いました。

そして、その後ランチしにストアの隣にある「TYハーバー」さんへ!
が!、その前に近くに運動スペースを発見したので、そこで運動してから
食べに行こう!ってなって、まず運動しました(^_^)

バーで遊ぶ友人

懸垂を数種目やって
シングルスクワット、ディップス
締めに全身運動の代表格バーピーを10回やりました(^J^)

今日は34℃と高気温だったので、終わった後は汗ダラダラ。
そのまま目の前にある品川の川に飛び込みたい気持ちでいっぱいでした(笑)

で、お腹が空いたので、TYハーバーさんへ行きました。


ただ、僕らは太陽に当たりたかったので、もちろんテラス席をチョイス!(34℃)
そして、名物TYバーガーを頂きました!


ただでさえ美味しいのだけれど、運動した後だから尚更うまい!!
特にお肉が最高でした(^_-)
ごちそうさまでした!!

そして、今日ナイキエンプロイストアに連れてってくれたZちゃん、ありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿