2016年8月31日水曜日

COFFEE DAY

こんにちは。

運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日はコーヒーな1日でした。

大人のパーソナルトレーニングが終わった後、コーヒーをきらしてしまったので、

豆を買いに行こうとしたら、高津に珈琲豆焙煎の直売所があったので行ってみました。


豆太」さん

ネット販売中心だそうですが、直でも買えました(^_^)

挽きたてのコーヒー豆の匂いがいい香りの店内でした。

色々と豆の種類があったのですが、先日までブラジルのコーヒーを飲んでいたので、

今回はエチオピアのものにしました。

独特な香りと味だそうなので飲むのが愉しみです(^_^)


そして、午後は多摩川を飛び越えて

お隣世田谷の二子玉川にあるカフェ「cafe soul tree 」さんへ

行ってきました。


鉄工所をリノベーションしたお店は外観からすでに雰囲気がありました。

しかし、店内に入るともっとすごい!

ちょっと興奮して、違う国に来たような感覚を覚えます。

店内の写真撮り忘れたのですが、こちらはかなりおすすめです!

ちなみに僕はカフェラテ頼みました。


多摩川を渡る必要はありますが、高津の方も行ってほしいですね!

おすすめです(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿