2016年9月16日金曜日

和の膳 新富


こんばんは。

高津区のグルメリポーター(高津区非公認)で

運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日はゴールデンエイジクラブの金曜クラスが終わった後は

高津図書館の近くにある和食屋さん「新富」さんへ行ってきました。

こちらはこの場所で58年も営業されている老舗の和食屋さん。

実は先日こちらに町会の方に連れて来て頂きましたので

本日は2回目。最初紹介で行ったので今回はすごく入りやすかったです。


前回はお酒を頂きましたが今回は普通に夕食を食べに行きました。

定食セットも置いてあるので飲まなくても食事だけもいけちゃいますね。


今回は天ぷら定食を頂きました。

天ぷらはもちろん揚げたてで美味しいのですが、お米が美味しいのが印象的!

おかわりしちゃいました(^^)

さて、まだお腹が空いていたので、追加で平牧の豚さんを頂きました。

肩ロースのみそ焼き、これまたヤバい!美味しすぎでした!(^^)!


毎週金曜は運動教室が終わったら行きそうな予感がしてます(^'^)

メニューもいっぱいあったのですが、全部美味しいんだと思います。

制覇したい感じです(笑)

和食好きなので、近くにこうゆうお店があって本当に良かったです!

またお世話になります!




0 件のコメント:

コメントを投稿