2016年9月21日水曜日

今日の外食

こんにちは。

高津区たまに多摩川渡って世田谷区に行く運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日はおとなり多摩区に住む先輩とランチ。

世田谷区の鎌田にある「ゆっくりとカフェ」さんでランチ。

JAの野菜直売所の2階でやってるご飯やさんです。


 こちらで頂いたのは、このランチ!


チキン南蛮ランチです。

ご覧の通り、チキンだけでなく、ご飯は16穀米だし、野菜も新鮮でおいしい!

スープもしっかり出汁をとってる感が感じられ、身体にやさしいランチでした。

その後は二子玉川のスタバへ。


ここいいんですよ!

公園のトップにお店を構えていて、風通りもいいし、気持ちいいんです。

もちろんテラス席がおススメです!

スタバのコーヒーがいつもの4割増しで美味しくなります(^'^)

で、夜は夜で溝口でご飯を食べました。(ALL外食DAY)

こちら!


駅前にあるカレーハウスデリーさん

いかにも定食屋さんという感じで味があります。

昭和レトロって感じです。

もちろん頼んだのはカレー!


この銀の皿もいい感じです(^_^)

チキンカレーに玉子焼きを乗せました。

ちょっと辛口目でおとなには丁度よい感じの辛さで美味しかったです!

子どもには辛いかもしれないですね。。。

でも美味しいですよ!

駅前で近くていいと思いますのでおすすめですよ!


以上、今日ずっと外食なぼくでした(^_-)


0 件のコメント:

コメントを投稿