2016年9月3日土曜日

パーソナルのコーディネーショントレーニング

こんばんは。

運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日は横浜へ出張コーディネーショントレーニング。

と、その前に先日お客様から頂いた秋田比内地鶏のお土産を頂いてから(^J^)


スモーキーでお酒のおつまみに合いそうですが、まだ朝でしたので

僕は玄米といっしょに食べました(^J^)

ありがとうございました<m(__)m>美味しかったです!

さて、横浜では、スラックラインをやったり、


他に、即興でつくった運動あそびを数種類行いました。

例えば、公園に元々ある設備を活用して「どーん!じゃんけんぽん!」や、

同じく設備を活用した「地面に落ちてはいけないゲーム」や

ボ^-ルをつかってキャッチボールを行いました(^O^)

とにかく、子どもの即興力はすごい!

そこらへんにあるものを何でも遊びに変えてしまいます(^_^)

実は僕がいい刺激もらっています(^O^)

やっぱり、好きなことや楽しいと感じれることは時間もわすれてたのしくなっちゃいますね。

また次回よろしくね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿