2016年9月13日火曜日

親睦day

こんばんは。

運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日は午前中にパーソナル1件終わったあと

ニュージランドに住んでる友達が帰って来ているので横浜で久々に会いました。

お昼時だったので、横浜でランチをと思い

いつもお世話になっている「伊勢料理 志摩」さんへ。


刺身盛り合わせ定食
(これに玉子に2個と納豆2個たべました)


友達は1歳半の子どもとの帰国だったので、一緒に遊びました!(^^)!

とにかく自由に自分の意志で動き回っておりました(^'^)

今度会う時はしゃべっているんだろうなぁ~と思いながらバイバイしました。

さて、その後は一度スタジオに戻って女性のパーソナルトレーニングが1件。


で、その後は溝口第二町会のお祭りの反省会。

今回溝口神社のお祭りにちょこっと関わらせて頂いただけですが、

町会のみなさん親切で美味しいお料理とお酒を振る舞ってくれました。

美味しかったです!ごちそうさまでした!


そして、その後はおとなのパーソナルトレーニングを受けて下さっている男性のお客様が

渋谷で飲み会を主催されているということでしたので僕は夜の渋谷の街へと消えてゆきました。。。

飲み会では、思いつきで、ばっちりコーディネーショントレーニングをやりましたので

みなさん、脳が疲れていつもより酔いが周ったかもしれません(笑)

今日は親睦dayでした!

おやすみなさいzzz





0 件のコメント:

コメントを投稿