2016年12月7日水曜日

保護者のお父さまから頂いた声

おはようございます!

運動あそび研究家のおさだあつしです。
先日、子どもの運動教室「ゴールデンエイジクラブ」の生徒さんのお父様からこんな声を頂きました。

-------------------------------------------------
「この前、親戚一同集まる機会があって、そこに子どもがたくさんいたんです。
そこで、ゴールデンエイジクラブでやってるような運動あそびをしたら
かなり盛り上がって子どもたちが喜んでくれました。
そして、それはエンドレスでした(笑)」
-------------------------------------------------

さらに、加えて、子どもたち全員、もっともっとやりたい!と主体性をもって運動あそびをしていたのが印象的だったようです。
子どもたちだけでなく、保護者の方からのこのようなお声は当クラブとしては、嬉しい限りです(^O^)
子どもだけで遊ぶことも良いことですが子どもは大人に遊んでほしいっていう気持ちがありますよね。子どもとめいっぱい遊んであげられる大人が増えることも僕にとっては嬉しいことです(^_-)

2016年もあと少しで終わりですが、レッスンはあと3回あります!よろしくお願いします!(^^)!

無料体験レッスンもまだまだ受付中ですよ!→http://512club.com/taiken.html




0 件のコメント:

コメントを投稿