2017年3月15日水曜日

COFFEE

こんばんは。
運動あそび研究家のおさだあつしです。

僕は、月に数回、朝6:00台に起き、気持ちの良いカフェで先輩とコーヒーを飲みながらミーティングをしています。

よく行くのは、7:00から営業している「たまプラーザ」にあるお店です。
ここはパン屋さんなのですが、イートインできるので、こちらをよく使わせてもらっています(^O^)

そして、もう一軒良く行くのが二子玉川公園内にあるスタ―バックスです。
本日はこちらに行きました。


今日も良いミーティングができ、朝から充実したスタートがきれました(^_^)
(しかも晴天!)

朝から行動すると色々と気持ち良いです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿