2017年4月10日月曜日

フォレストアドベンチャー横浜で運動あそび

こんにちは!
運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日は横浜市緑区に期間限定でできた「フォレストアドベンチャー横浜」へ行ってきました(^^)/


以前、奥多摩の方にある「フォレストアドベンチャーこすげ」には行ったことがあって、かなり楽しく遊ばせてもらったので、今回もまた楽しみでした。


様々なアクティビティがあるのですが、どうやらこちらはジップラインがメインのようで、長いのから短い距離のものまで3種類ありました。

すごく楽しかったのですが、結論から言うと大人にとっては「少し物足りない」という印象でした(^_^;)
小学生くらいまででしたら、そこそこ満足できるかと思いますよ(^_^)

料金も他のフォレストアドベンチャーと比べて安く、¥1000ですのでお手頃ですけどね!
入門という感じですので、こちらで雰囲気を掴んでから他のフォレストアドベンチャーに行くというのもありだと思います(^_^)


今度は相模湖のマッスルモンスターを攻略だ!
それでは(^_^)




0 件のコメント:

コメントを投稿