2017年4月16日日曜日

ゴールデンエイジクラブ日曜クラス

こんばんは。
運動あそび研究家のおさだあつしです!
今日は子どもの運動教室ゴールデンエイジクラブの日曜クラスの日!

本日は日曜クラス月一回の「にこぷら新地」の日。
普段は溝口第二町会館で行うのですが、月に一度、二子新地にある「にこぷら新地」という場所で行います。
こちらは広さがある分、普段できないようなメニューを行います。
いつものようなコースメニューではなく、全身を使って走り回るような種目を多く取り入れるようにしています(^^)

終わったあとは、近くの公園で「だるまさんが転んだ」のNewバージョン(子どもたち考案)



通常の「だるまさんが転んだ」に、「たかおに」の要素をミックスさせたものらしいです(^^)
いいアイデアですね♪素晴らしいです(^^)/

みんな、今日もありがとう!また来週ね!





0 件のコメント:

コメントを投稿