2017年5月20日土曜日

土曜は出張運動教室

こんばんは。
運動あそび研究家のおさだあつしです!

今日は、横浜市青葉区の保育園にて出張の運動教室♪


今日はスラックラインを使ったあそび、ラダーを使ったあそび、ちゃんばらごっこ、動物のまねっこあそびなど、全身をつかった運動あそびを行いました(^_^)
こちらの保育園では、草履を日常的に履いているので、足指の使い方がみんなとても上手なんですよね。きっとみんな偏平足にはならないんでしょうね(^_-)

こちらの運動教室は、保育園がお休みの土曜日に開講しておりますので、どなたでもご参加することができます。今は主に卒園生が多いようですね!
青葉区に在住の保護者の方、もしご興味があれば、こちらまでご連絡頂ければと思います(^_^)

atsushiosd@gmail.com(おさだ宛て)

よろしくお願い致します(^_^)






0 件のコメント:

コメントを投稿