2017年10月21日土曜日

REEBOKスパルタンレースin相模湖

こんばんは!
運動あそび研究家のおさだあつしです。

今日は、REEBOK主催スパルタンレースで遊んできました(^_^)

スパルタンレースとは、簡単に言うと障害物レースで、世界各地で行われている、言ってみれば「おとなの運動会」のようなものです。コースは様々あるのですが、今回僕らはチーム出場し、23種目の障害物がある12kmの距離のスプリントコーススーパーというのに出場しました!



雨でかなりの冷え込みの中、どろどろの悪路をひたすら進み、時に、泥水を泳いだり、底なし沼にはまったり、土の滑り台をおしりから勢いよくすべったり、のぼったり、かけたり、ひっぱったり、もぐったり、重いもの持ったり、つかんだり、etc...
とにかく、めっちゃ楽しかったです!


今回は、友人やうちのスタジオに通って下さっている方々と出場し、お互い助け合いながら、みんなで完走できました。
前回は、ガチのクレイジーコースを一人で頑張ったのですが、やっぱり、こうゆうのは仲間とわいわい楽しく、あーだこーだ言いながらやるのがいいですな♪

結局、今回はみんなで「楽しく完走しよう!」ということを目的にしていたので、それは実現させることができました。


さ、ドロドロの靴と服の洗濯しよっと(>_<)


0 件のコメント:

コメントを投稿